忍者ブログ

lumase

高校の違いを見るためだけに、レベルの異なる2人の中学生?

社会的競争がいかに激しいかは誰もが知っていますが、学生のプレッシャーは大きいのか小さいのか、多くの人がこのような答えをくれます。学生はのんきで、仕事のプレッシャーはまったくありません。 。しかし、今日はあなたがすべて間違っていることをお伝えします。学生は大人と同じくらいストレスを感じています。毎年大学入試に合格しなかった人を見てください。多くの人が別の方法で自殺しています。補習社,学生のストレスが減ったことを教えてください。

そのようなプレッシャーのために、多くの親は子供たちを予備校に送ります。または他の科目の個別指導クラス。ただし、これらをまったく選択しない人もいますが、それでも問題はありません。中学校の発達学生を友達の子供と比較すると、レベルは一般的に私たちと同じです。この生徒の家族の状況は特に良くないので、塾はありません。私の友人は彼の子供のために様々な塾を報告しています。

しかし、高校に入学してからは、不利な点がたくさんあることに気づきました。高校での勉強のプレッシャーが強いため、時間が厳しくなり、学校の外で家庭教師をする時間がありません。その結果、高校では友達の子供の成績が急落しましたが、高校では生徒の成績は非常に安定していました。実際、その理由は非常に単純です。塾への依存が多すぎると、自己学習能力が低下するだけです。

家庭教師学校は成績を上げるのに本当に役に立たないが、ほとんどの塾は営利目的であり、子供の自己学習能力を決して発達させないので、人の学習能力を発達させるのは難しい。さまざまな塾の子供たちの多くは、塾に大きく依存しています。自制心も非常に弱いです。もちろん、私が言っているのは、この情報はすべて過剰な教育を受けているということです。塾は良いですが、彼の欠点も見なければなりません。

そのため、塾やさまざまな教育チャンネルを子供たちに提供する際には、対策について話し合う必要があります。カウンセリングの過程で、子どもたちに脳と手を使って学習能力を発揮させ、自律性を養わせることが最も重要です。また、定期的な個別指導は、知識のポイントを補うために非常に正しいので、子供たちの個別指導について明確に考える必要があります。過去の過ちを発見するために高校に来ないでください。

関連記事:

良い子供は塾に行く前に先生の知識をすべて理解できますか?

補習クラスを受講することは役に立ちますか?

今日の子供たち、なぜ彼らは塾に行かなければならないのですか、それは本当に実用的ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R