忍者ブログ

lumase

適切な結婚式の会場を選択する方法は?


結婚式はあなたの人生で最も重要なことの一つです。それはあなたが手を組んで人生の新しい段階に入ることを意味します。したがって、すべてのカップルは、結婚式がロマンチックで忘れられないものになることを望んでいます。それはあなた自身とあなたのゲストに深刻な影響を与える可能性があります。結婚式で考慮すべき多くの詳細があります。草地婚宴場地あなたは結婚式の場所を選ぶときにあなたが考慮する必要がある詳細を知っていますか?

1.結婚式の形を早めに決める

中国または西洋の結婚式、成都ウェディングカーガーデンでの結婚式または講堂式、円卓会議またはビュッフェ...結婚式の予約時にこれらの内容について明確に考えることができない場合でも、不適切な変更を避けるために、最初に概要を説明してください。将来的には、より多くのエネルギーが無駄になります。これは、結婚披露宴のホテルを選ぶときにターゲットにすることができるだけでなく、他のプロジェクトの準備のために時間とお金を節約するのにも役立ちます。

2.結婚式の会場を決定します

結婚式の宴会場が決まれば、結婚式のスタイルは大まかに明確になります。ウェディングプランナーに真っ白な洋風の空間で中国式の結婚式をデザインさせることは難しく、色の濃い会場で美しく純粋な結婚式の印象を与えることも困難です。結婚式の場所を知ることで、結婚披露宴を簡単に選ぶことができます!一般的な結婚式の会場スタイルには、純粋な中国のクラシックスタイル、西洋のレトロスタイル、エキゾチック、モダンなミニマリストスタイルなどがあります。最初の3つの結婚式のスタイルは比較的単純で、最後の3つの結婚式のスタイルは柔軟に変更できます。

3.セレモニーホールの高さは適度でなければなりません

天頂が低いと憂鬱な気分になり、天頂が高いと贅沢で氷のような味がします。あなたの結婚式が非常に壮大で、高い天井が超豪華な装飾としか一致しない場合を除いて、あなたの結婚式はぼろぼろに見えます。一般的に言えば、適度なサイトの高さが最良の選択です。

4.結婚式場の費用を管理する

結婚式場の選び方

保護者のサポートと可能な7192ギフトのお金を追加します。その半分は結婚式の宴会にかかる価格であり、10%のフローティングスペースを上下に残すことができます。提供されるテーブルの数を見積もることにより、各テーブルの可能な単価を取得できます。この価格で適切な場所を訪問することは、結婚式全体のコストを管理するための最初のステップです。貪欲にならず、ニーズを満たせない場所を設定してください。顔を心配しないでください。予算が過剰になるなど準備が引き伸ばされます。

関連記事:

結婚式場のレイアウトに関する注意事項について、あなたは何を知っていますか?

結婚し、最初に日付を決定し、次に結婚式の場所を選択します

ウェディングホテルの選び方は?7つのポイント

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R